スポンサーサイト


2017年もあたたかい目で見守ってやってください!!

今日は文章のみで失礼いたします。
新年が明けてから早2週間。大変遅くなりましたが、新年あけましておめでとうございました。本年もよろしくお願いします。
ちなみに更新が遅くなった理由ですが、12月後半ごろからPCの調子が悪くなり、年明けに修理に出していました。
それで1週間ほど前に帰ってきまして、その間滞っていたペーパートラックの図面の改良作業を行っていました。

2017年からハンドルネームを新しくしました。改めまして、オカ★ユウ11と申します。
ちなみに、その間スマホのみでネット生活していましたが、今年からツイッターを始めました!!
http://twitter.com/okayuu11

ツイッターのほうがブログより閲覧者が多いかもしれませんが…w
両方とも更新していきたいと思いますが、ツイッターのほうが色々投稿数は多くなるかも。

まず今年の目標ですが、まず作りかけのペーパートラックをひとまず形にして公開したいと思います!!
今年は今まで作りたいと思っていた・作りかけているものをひとまずすべて完成させればなぁと思います。

そんなわけで、まっった~~りと更新しているお気楽ブログですが、温かい目で見守ってやってくださいませ。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

オカ★ユウ11

Author:オカ★ユウ11
1993年生まれ・兵庫県在住。
浜田麻里さんが好きな車好き♪
( *´ω`* )
※ただしブログ名はB’zの曲から由来
浜田麻里、WANDS、B’zの音楽をよく聞きます。(特に麻里ファン)

愛車3姉妹。
K12マーチ中期(愛称:マチコ)
MC22SワゴンR(愛称:白わごちゃん)
L150Sムーヴ(愛称:涙目ちゃん)
趣味が車なら仕事も車!配送ドラやってまーす。

古い記事などにもコメント頂けると喜びます。

2002年よりKISS‐FMを愛聴しています。いわゆるキスナーですw

2017年より、ツイッターも始めました。
ワシのあかうんとはこちら
https://twitter.com/okayuu11

・スパムコメントはご遠慮下さい。

・画像無断転載、改変、営利目的での利用は禁止です。

・基本リンクフリーです。相互リンクも歓迎です。コメント欄などで一声いただければリンクいたします。(アダルト系等如何わしいものはお断ります、念のため)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
