

束の間の休息

本棚の上でチョロQ達がプチミーティングを開いているようです。

チョロQ会話00

青マーチ「今日は雨だなー。」

銀マーチ「ニュースでまた台風ができたって言ってるよん」

橙マーチ「今年はよう台風できるねー。去年も警報出まくっておかげで休みが増えたわ。」

スーパーメディック「ちなみにちょっと田んぼの様子見てくるの禁止なwあと屋根の様子見てくるのもw」

ヤマザキパントラック(以下、コンドルと命名)「監視カメラでも付けたらええねんw」

ムーヴ「じゃあカメラの様子見てくる…ってならないのかしら??ww」

マーチ3姉妹「www」

コンドル「前にいつものルートが水浸しで通れんことがあってな。あやうくちょっと道路の様子見てくる状態になるとこだったわw」

スーパーメディック「道路の溝とか水が溢れて見えんくなるしねぇ。」

ムーヴ「豪雨の日は家に引きこもって遊ぶのが一番粋な楽しみ方よw」

青マーチ「そうやなw」


つまらないですがちょっとだけ思いついて書いてみました。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

オカ★ユウ11

Author:オカ★ユウ11
1993年生まれ・兵庫県在住。
浜田麻里さんが好きな車好き♪
( *´ω`* )
※ただしブログ名はB’zの曲から由来
浜田麻里、WANDS、B’zの音楽をよく聞きます。(特に麻里ファン)

愛車3姉妹。
K12マーチ中期(愛称:マチコ)
MC22SワゴンR(愛称:白わごちゃん)
L150Sムーヴ(愛称:涙目ちゃん)
趣味が車なら仕事も車!配送ドラやってまーす。

古い記事などにもコメント頂けると喜びます。

2002年よりKISS‐FMを愛聴しています。いわゆるキスナーですw

2017年より、ツイッターも始めました。
ワシのあかうんとはこちら
https://twitter.com/okayuu11

・スパムコメントはご遠慮下さい。

・画像無断転載、改変、営利目的での利用は禁止です。

・基本リンクフリーです。相互リンクも歓迎です。コメント欄などで一声いただければリンクいたします。(アダルト系等如何わしいものはお断ります、念のため)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
